--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.30・Fri

浪費

ここ一週間でなんかめっちゃ漫画買ったなぁ(´ー`)

取りあえず
ひぐらしのく頃に
鬼隠し編 1巻
崇り殺し編 1巻
綿流し編 1巻
まーひぐらしっぽかった早く続き読みたいけど6月までお預け(´・ω・`)

BLOOD関係
BLOOD+ 1巻
BLOOD THE LAST VAMPIRE2000
なんか売ってたから軽く衝動買いBLOOD+はまだまだ面白いとこまできてないかなぁ
BLOOD THE LAST VAMPIRE2000はエログロの世界かね
終わり方がしっくりこなかったかしら

エクセルサーガ15巻
話が終わりに向かってるよ(´・ω・`)
昔のバカな頃が懐かしい

さよなら絶望先生1巻・2巻
なんかネタが面白かったから二巻あわせて衝動買い
面白いよ(´ー`)

ホントはもっと集めたいのあるんだけどね(´・ω・`)
結構巻数でちゃってるからなんか買うのがためらわれるorz

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


