--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.19・Sat

19日東山方面

19日は東山のほうへお出かけ
清水寺やらに行ったんですが
なんつーか銀閣寺
到着して閉門とかそんなネタいらないんで(´Д`;)
まぁそんなこんなで私は満身創痍でうどん屋に入ることに
安いきつねを頼んだけどこれがうめぇうめぇ
こっち(横浜)なんか目じゃないなぁとやっぱり思う('~')
まぁまったり飯くって体力も回復して
花灯路を歩くことに
清水のちょっと前あたりから八坂神社までの道かな?
をまったり歩く
人はめっちゃいたけどまー以外と綺麗で楽しいとかじゃないけどいい感じでした
携帯の写真じゃ全然伝わらないだろうけど一応一枚('~')
八坂神社にて恋みくじをやるも末吉
(大吉>吉>半吉>末吉>凶)
出会い:相手に想い有れども気づくこと遅く縁遠し。に祈りて開眼せよ。
なんつーか色んな意味でダメな気が(´・ω・`)
その後コーヘイに付き合ってリンゴ飴を買ったけど
超後悔(´・ω・`)
あれは食べにくすぎて縁日とかで買わなくて正解だったと想う
その後戻って全員色紙に集合写真をぺたぺた貼ってコメントを('~')
BLOGみて判るとおり文才がない私は苦戦(´・ω・`)
普段も何がどうだから凄いとか考えないで
凄いものは凄いイイ物はイイとしか考えないからナカナカ大変でした・・
想ってることの半分でも伝わってくれりゃいいんだがなー
そんなこんなで20日に続く('~')

kiyoas.jpg kiyobs.jpghanas.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


