--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.11・Wed

タイプバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪 → ショートからロングまで(´ー`)
    あんま重いのはぃゃかもねボンバヘッは好きじゃない

顔 → 激しくひどくなければ○

体型→ 極端に太ってなければ

身長→ 自分程度までが限度やっぱ低いほうがぃぃ

服装→ 似合ってりゃいいよ

職業→ 頑張ってるなら別に

性格→ バカはぃゃ


Q2.年下が好き?年上が好き?

上にしろ下にしろあんま離れてるのは

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人よりそこらの娘のがいいよ

Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない

して欲しい: 特に  

してほしくない: タバコ、騙し、犯罪
 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

書ききれません


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

もう嵌ることもないでしょう


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

多分もう居ないから(´ー`)

Q8.どっちのタイプかで答えてください。 
 
 ♪甘えるタイプ(甘えられる)?
   甘える
  
 ♪尽くす?
   そこそこ
  
 ♪嫉妬する?
   そこそこ


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

欲しい人どうぞ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


