--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.20・Sun

20日嵐山方面&帰還

20日は嵐山方面にお出かけ
金閣寺は中学の時かなんかに行ったけどそん時はあいにくの雨で
まーぐだぐだでしたが
今回は曇ってるもののなんとかいい感じでした(´∀`)
ヤマダか誰かがこんな家に住みたいとかいってたような気も
寧ろここオレん家くらいの勢いだったけど
毎日こんだけ人いたらプライバシーも糞もないよなー('~')

その後竜安寺へ
ここではアキラが家族旅行して京都に着てた彼女と会うことに(*'-')
テンション上がりまくりデス
個人的にはもちっとゆっくり石の庭みたかったけど人多すぎっ
つうのとまぁ時間もそんなにあるわけじゃないのでぱぱっと見て移動
路面電車的なものに乗って嵐山へ
ここではまったり最後の京都を楽しむことに
飯を食べてとりあえず自由行動
渡月橋を見つつまたーりヽ(´ー`)ノ
みたらし団子やら中村屋のコロッケを食べて
とりあえずお土産を買うことに
まぁやっぱり生八橋でしょってことで見てみるも
生は生でも餡子入りばっか
個人的には餡子の入ってない奴がすきなんだけど
ニッキだけで72だか74枚入りとかそんなんばっかで・・・
結局おたべのミックスと春限定の餡子いりの奴を購入
また路面電車にのって戻るのでした
それから帰り支度をしてお世話になった部屋の掃除をして帰路に

京都駅前のローソンで晩飯兼夜食兼朝食を買い
また長時間をかけて横浜に戻るのでした('~')
ラスト21日へ

kiyoas.jpg hanas.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


