--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.21・Mon

21日 家へ

21日は電車の中でぐったり('~')
大垣からムーンライトながらで横浜へ
まぁ特に書くこともないけど車内では殆ど
iPodで音楽を聴いてました
やっぱインストの曲は眠りをさそいますなー
30分位寝てまた起きてまた少し寝てみたいな寝方をヽ(´ー`)ノ
途中で電池切れしちゃいましたけど(´・ω・`)

まぁそんなこんなでAM4時に横浜に到着
改札にでて適当なとこに集まってみんなで旅行の感想つうかコメントを
涙もろい自分は少しが(⊃д⊂)
その後解散して
5時ちょい位には一人になったのかな?
まぁ寒いこと寒いこと
ダイアモンド地下街にはまだ入れないので車道をまたいでバスターミナルへ
時刻表を見る


始発6時7分


あー死ぬかも(´Д`;)
電車の中でiPodの電池が切れたので音楽では紛らわせない
携帯でゲームかなんかしようと思ったら残量2(私の携帯は残量2でも速攻1になる)

コーヘイとメールしてるうちに残量1になる携帯まぁ大分気はまぎれたけど(´・ω・`)
地下鉄ならもっと早く乗れたけど元気があるときでも駅から家まで30分はかかるのにぐったりしてる上に超重い荷物をもってる状況じゃそれこそ行き倒れかねなかった・・
そんなこんなでバスが来て乗り込むも体が冷え切ってるのか仕様なのか全然バスが暖かくねぇ
マジかった
まぁそんな感じで今回の旅行は終わりましたヽ(´ー`)ノ

いつまでも大切な思い出でいたいじぇ(*'-')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


