--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.26・Sun

日本ダメすぎ

夜になるとなんでこんなテンションがあがるんだろう
自分でもビビる
もう駆け回りたいくらい
多分体力が1秒で尽きて突っ伏すけど

久しぶりにピアノひきてぇなー
もう左手動かないし右もダメだろう
その上多分もうト音記号だっけ?低いと楽譜の見方変わる奴
アレとかもう読めないよ

ホントに私がピアノやってたのかよとか思う人もいるんだろうが
これがやってたんだなまぁ当時嫌いにはなってきてたけど
やっぱアーティストとしての才能0だからねぇ
聴く分には好きだピアノは多分全楽器の中で最高だと思う
まぁちょい横道それたけど
実際弾いてたんだよ
しかも「ドミソ」じゃねぇんだ「ツェー エー ゲー」
ドイツ語読みもう覚えてねぇけど

あー早く閉会式はじまんねぇかなねみーよ

結局中身ほとんど見てないっつうかメロがコケたところと
童夢のテンションの上げどこが場違いだったとこしかみてねぇや
興味なかったし

めも
HPみてたら蛍みたくなった

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


