--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.28・Tue

練馬大根

練馬大根ブラザーズが面白い('з')
ナベシンが監督
ナベシンっつうとはれぶたやらエクセルやらのアニメでも監督(´ー`)
二作品とも私は好きだからナベシン好きの人間になるんだろう
まぁWikipediaにも書いてあるけど大分原作クラッシャーなとこがあるけど('з')
んで練馬、これミュージカルアニメを謳ってるだけあって
変な歌満載ъ(`ー゜)
1話みたときなんだこれっと思ったけど
見るにつれて引き込まれていったょ
まぁもう結構話数進んじゃってるからもうそろそろ終わるんだろうけど(´・ω・`)

そういやエクセルでもミュージカルやってたなぁ
はれぶたでもやってたみたいだし(昔すぎてあんま覚えてない・・)

まぁ疲れた脳にはこういうテキトーなノリがいいのですъ(`ー゜)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


