--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.23・Thu

帰還

無事帰還しました
んまぁ死ななくてよかった(´ー`)

高速乗ったのも長距離も初体験('∇')
とりあえずまぁお疲れちゃん
そして色々すまんかった('~')
女性二人には失礼な物言いを
男どもには・・・どうでもいいわ

まぁ幹事殿はごくろーさんでした
早く私以外の人間が免許とりたまえ
特にハジー

まぁ私の性格が糞悪いのはもうどうしようも無いから
諦めてくれたまえ

早く自由になりてーなー

写真はあんま撮れなかったなー
ケータイで撮るのいい加減しんどくなってきてるんだよねぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


