--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.26・Sun

オタク話

とりあえず先に言っておこう
筆者はオタクであることを
よって筆者はある程度煽った知識の持ち主である
私自身他の人間と感性がやや違うことを自覚している
この文章は拙い物で小学生程度の落書きである
これは言論表現の自由を抑圧するものではない
きっと長すぎて途中で読むのを辞めるだろう(これすら読まれてない可能性大)
日本人は本当に熱しやすく冷めやすい
ギター侍はジーンズ姿ですら見なくなったよね

少し治まってきたんだかきてないんだか分からない
萌え
まぁ電車男のお陰で一般化かつ乱用化が目立つ『萌え』だが
『萌え』ってなんじゃいってことで上のリンク参照もう用法広すぎてわけわかんねーよ
てか『萌え』で流行語大賞とった『完全メイド宣言』て何もんだよ
お前ら作った訳でも流行らしたわけでもないだろ
流行語大賞のとき始めて聞いたぞ


ツンデレ
なんか知らんがちょっと前からはやりだした言葉だと思う(´・ω・`)
なんで今更って感じなんだが
まぁ所謂『ツンデレ』なキャラは好きな方だが
別に『ツンデレ』がいいのではなく
単に自分自身がある程度言い合える位の人間のが好きだからなんだよなぁ
んでこの『ツンデレ』も何か乱用つうか大量に出てきて
何でもかんでも『ツンデレ』の世界になっている気がする
女性誌にもホレさせるテクだかなんだかで紹介されていたり
まぁ実際ゲームやらアニメやら見たいな挙動だとは思ってないけど
そんなことされたらドン引きだボケ
んでまぁゲーム・アニメの話に関しては『ツンデレ』のキャラはちょっとでいいんだ
今は『ツンデレ』ってだけでいいかも知れんが
どうせマンネリ化してしまうんだろうし
全面的にいても疲れるだけっていうかもう昔から過多なんだよ


私は非常に古い時代の人間なので今の使われ方はアウトなんだよなぁ
『2ちゃんねる』で使われてる言葉もその他の所で見るってのも
最初は結構抵抗あったっていうか、まだ結構抵抗あるんだが
私が顔文字族だから文としての顔文字とかは大丈夫だけど
メディア etc..ではやっぱ痛々しいようにしか見えない

言いたいことが全然文字に表せないからアレだが
もう面倒になったから送信する長いし

まぁ流行ってるうちにガンガン使って商売していい加減なところで・⌒ヾ(*´_`)
ってのはいい商売だと思うよあたしゃ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。