--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.08・Sat

アニメ話

先々週位から最終回ラッシュと新作ラッシュ
見てた奴殆ど最終回見れなかった(´・ω・`)

なんでかその週だけ異様に眠くなる体質だった(´・ω・`)
最終回だけ見逃すとは・・・

んで新作も殆どみれてなーい

TVKでひぐらしのく頃にのアニメやってたけど
なんかテンションが違うナーっと
声になじめないのもあるんだが(´・ω・`)

後は全体的に面白そうなのが減ったかなぁ?
何回かみんとわからないだろうけど
にしてもテレ東はなんで18時半にバラエティ枠もってきたんだろう
昔もちょっと挟んだ時期あったけど今までどおりのが
チャンネル変えられにくいんじゃないかなぁとか思った

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


