--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.08・Mon

ひぐらしのなくアニメ

ひぐらしアニメ
鬼隠し編が終わって綿流しへ
まぁ尺が短いから話が丸められてしまうのはしかたないんだが・・
なんか色々足りないよやっぱり('Д')

原作をなぞった方のドラマCD(アニメと声一緒)のが尺もちゃんととってあるしよかった・・
まぁ声に全然なれない私がいるわけだが・・(演技過剰っていうかまぁわかるべ)


鬼隠しも怖いんだが
綿流しのラストがもっとやヴぁい

もう私の後ろにオヤシロ様がいるようで怖くて凹む

にしてもアニメの演出だと最初のアレ大分危険だよなぁ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


