--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.09・Tue

FFXII 終了!

やっとこさクリアしたぜっFFXII

取りあえずクリアLvは
パンネロとアーシェが38で
他の面子が39でした('~')

クリアしてからまったり色々やる人間なんで
モブとかはAとかあたりでとまってたり魔法が殆ど無かったり
武器防具もしょb

感想的にはあースターウォーズだなぁっつうのと
ちょっち話が寂しいかなぁと
パーティーの構成がフラン以外全員ヒュムってのもちょっと寂しい
人とウサギ(フラン)以外の種族はなんか適当に配置しただけみたいな・・

まぁある程度は性格付けされてるんだけどやっぱねぇ・・

後イヴァリースについてもっと知りたかったなぁと

他は全然いけてるんじゃないかねぇ
ちょっと戦闘がしんどいかもしれんけど
やりこみ要素もあるし
まぁ長々とやっただけあって充実ですよえぇ

最近のソフトは10hで終わってくれるとかそんなんも多々あったからのぉ
あんまゲームかわんけど

なんか良く分からなくなってきたからまた今度('~')ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


