--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.24・Thu

斎藤君

巷で話題の早実斎藤君

あ、斎藤君大好きな人は読まない方がいいよきっと

つっても本人批判つうか
日本人気質にイライラしているんだが



ハンカチ王子ってなんやねん(´ー`)
私みたいなのが無駄に敵対しちゃうぞ(´ー`)

つうか同じハンカチつうかタオル製造してなくて
オークションで結構な額になってたりとか
斎藤君が使ったどころか赤の他人が使った奴高額で引き取って何がいいんだろうねぇ

オバハンらもヨン様ヨン様が斎藤君斎藤君に変わっただけだし
実際なんの思い入れもなく祭り上げてるのがもううざくてしょうがねぇ

映画のCMで感動だとか面白かったとか見た風に言ってる奴ら位うぜぇ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

初めて知ったんだけど、野球ってピッチャーだけがやってるんだな。

夏休みある?いつまで?

こーきさん:2006/08/24(木) 15:21 | URL | [編集]

一応今夏休みで9月1日までかと・・

あのひと:2006/08/24(木) 16:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


