--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.25・Mon

色々

色々最終回で悲しい時期です、はい。

例えば土曜9時のマイ☆ボス マイ☆ヒーローが終わってたったひとつの恋になるが
コテコテのラブストーリー嫌だなー
ちぅか亀梨の印象があまりよろしくないのと
綾瀬 はるか 可愛いと思わないって言うかねぇなって感じなのが・・
(極少数しか批判しないのですよ私は)

個人的にはマイボスみたいな適当なB級ノリのが好きだからなぁ

アニメも
ひぐらしなんかは罪滅ぼしで終わるとか中途半端するなら
最初から鬼隠しを1クールとかで良かったんじゃないのかね
それか出題編のみとか('~')

後はARIAホスト部HOLiCが終わるのは忍びないなぁ
ARIAは見ててまったりできたし
ホスト部はハズレの回がなかったし
HOLiCはなんかもうわかんなかったけど('~')

残りはゲーム
カプコンのインターネットゲーセン「ゲーセン・ドット・コム」
んー課金の方法が気になるけど今までのカプコンだと期待しないほうがいいかなぁと
ゲーセン・ドット・コム

後PS3 TGSで熱暴走おこして扇風機処置がとられたとか
そんなんで11月にだせんのかね
出したとして不具合大丈夫かよ('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


