--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’04.10・Sun

酒と桜と馬鹿

タイトルで言うほど酒も桜も馬鹿も少ないな(・ω・)

今日は久しぶりにコーヘイん家に行ってきました('з')
生活改善中だったから速攻私は寝てしまいましたが
まーあーゆー無駄っぽい時間っていいですなー

んでその後私は横浜に色々買い物してたわけなんだが
マウスたけぇ
ワイヤレスがいいなーと思ったけど電池代が馬鹿にならないので却下(´∀`)

んまぁ結局有線の奴で800円で購入
自分ではまぁまぁいい買い物だと思ってる

ついでにシャツとかみてたけどよさ気なの大体やや小さめ
自分のやや小太り体型はこういうとき大変(´・ω・`)

ついでに地味に小金持ちになってたからノリで
AIRのDVD買っちゃった
めちゃめちゃ綺麗なんですけど(・ω・)

後帰りに意外な人に遭遇
ちょっとだけまたーりしたヽ(´―`)ノ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

俺も買い物行きたいなぁ~
なんかじっくりとした買い物・・

時間と予算の関係上無理か(笑)

kouhei:2005/04/11(月) 01:03 | URL | [編集]

学校からこんにちは
んまー暇なときは音楽活動だろうしねぇ
まぁ私自身そんなに金も時間もないが
('з')

あのひと:2005/04/11(月) 10:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


