--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.28・Thu

L change the WorLd

ちょっと前に見たL change the WorLd

デスノ@原作の「L」が好きだったせいなのかやぱりびみょー
松ケンの「L」とデスノの「L」は何かが違う(´ー`)

てかデスノの醍醐味っぽい心理戦的なのはなんもないってどうなんだろう
スピンオフならなんでもありですかね

南原登場は面白かったけど(なんか判らんけど吹きそうになった
唐突に出てきてナンデヤネン状態ではあったかなぁ

そしてやっぱり教授のシーンはグロすぎでしょどう考えても
眠気あんまりの状態の時、気合で寝ようとするとあのシーンがフラッシュバックするんですけど・・

つか監督を中田秀夫にする意味ってあったんかね-
ホラーよりもっと違う方向に強い人にしたらよかったんでねーの?って感じ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

私もあのシーンが若干トラウマに…
あれはR指定だよ…(>_<)

y:2008/03/02(日) 12:08 | URL | [編集]

もっともLと関係ないところが印象にのこってしまったねマジで(;´д⊂)

あのひと:2008/03/02(日) 12:08 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/05/08(木) 03:48 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


