--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバック担当北条です。
いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは
「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」です。

実は、今回は特別に
ヴィレッジ・ヴァンガードさんからプレゼントをいただいちゃいまして
今日トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で
プレゼントがもらえる特別な企画になっています
...
第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」



暇つぶしにトラバテーマ

好きなキャラねぇ
最近はウサビッチのプーチン(緑の奴)とか
昔から好きなのはどこいつのトロとか結構好きだ(´ー`)
昔は部屋にムームー星人のぬいぐるみとか飾ってたけどやしの木の部分がすっぽり取れてしまって・・(´Д`;)ヾ

好きな雑貨屋って雑貨屋自体ヴィレッジ・ヴァンガード位しか記憶にねぇんだけど(´・ω・)
なんかいいとこあるかねぇ小物的なのは嫌いじゃないんだが(´~`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


