--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は会社で内定者研修があった
事情があってに2回ほど出れてなかったから内容が結構飛んでしまっていたなぁ・・・

こうして会社に行っていても学生生活が終わる実感がねぇなぁと
もう19日には学生じゃなくなっちまうんだなぁとかまるで他人事な感じもあるけどとってもセンチ

思い返せば高校前からドロップアウトして
ほんとやりたことだけやってたなぁと思う

なんとなくで受けた高校入試で合格して何か変わるかと思ったけど
gdgdした生活だったな
みんなに会えたから最高だったけど友達いねぇしな

今の学校に入ってからがやっぱ一番がんばったのかね
国家資格にも挑戦して一応取得もしたし
卒研も1年間ぐだりながらなんとかなったし・・

そんなかでもやっぱ就活大変だったなぁ

下手したらはじめての挫折位の勢いだったかもなぁアレが
第一志望だけにひたすら突っ走っていったのに最後の一歩手前で落とされて
そらもう凹んだ凹んだ

言いたいこともろくに言えないで終わる面接はもうやりたくねぇとそん時は思ったね

それでも気持ちを切り替えてなんとか今の会社の内定を貰ったわけだが
今、まさに本当によかったのかまだわかんねぇ

どこまで行けば自分に納得するんだろう
本気で考えた結果だったのだろうか?
思うことは色々あるけどもうやるしかねぇ

もう何書いてんのかわかんねぇから〆
なげぇよ、どうせ誰も読んでねぇのに

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

ガ ン バ !!

yuta:2008/03/18(火) 09:34 | URL | [編集]

がんばる(´ー`)

あのひと:2008/03/19(水) 01:32 | URL | [編集]

応援してる!

kiyoka:2008/03/19(水) 23:39 | URL | [編集]

見られてたッ!
あざーっす!

あのひと:2008/03/20(木) 06:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


