--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

金曜翌日は休みになる金曜
家についてまたーりしてると某コーヘイからの電話が

コ「ちょっと顔出せやゴルァ」
私「え、あ・・は、はいっ((((゜д゜;))))」


みたいな会話の後学校へ
はじめちゃんと合流して勝手に校舎に侵入して先生とお話
取り合えず特に問題はないようだ(・ω・)

そうこうしてユータとも合流してコーヘイも到着
取り合えず目的もなく集まったはいいが名案も浮かばないと思ってたら

ヤマダ登場
新堀さぼって一緒に行くことに

目的もねぇから取り合えず走ってから決めることに
はじめちゃんの役にたってるのかたってないのかわからんナビで
コーヘイん家までヤマダへのプレゼントを
カッコよくだそうとして落とす姿に感動を覚え
半蔵ラーメンを食いに東戸塚へ
地味に道間違えた以外はまぁ問題なく東戸塚まではいけたんだが
車置く場所がねぇってことでユータの案内で裏道へ(・ω・)

なんか止めれそうなとこに適当に入ったけど
やっぱやめようつうことになって出ようとしたら

ガクっ

((((゜д゜;))))

タイヤが溝に落ちたorz

なんとか脱出したもののまいか~が(´・ω・`)

もう裏道なんかコネーヨヽ(`Д´)ノ

坂の辺りに適当に停めて半蔵へ
卵券出し忘れるアクシデントがあったもののまぁうまかった('з')

んでビリヤードやるっつうことでちゃんと
コインパーキングに停めて漫画喫茶へ

さくさくっと入会してビリヤードをプレイ
5人で(´・ω・`)
私は玉に当てて飛ばすのすら中々いかないような下手なんで
次の人が大体フリーで有利に

そんなこんなでいつの間にか私もうまくなってたりして時間は過ぎていくのでした('з')

助手席のユータがカッコよかったじぇ

環2を一人で走る私
あんま他の車もいなくて80位速度が出てた気もするが気にしない

やや行き過ぎて新横のほうまでいったものの0時10分頃には到着

グダーっとしてるとコーヘイから電話が

コ「終電乗り過ごした」
私「((((゜д゜;))))」


おつかれ(´・ω・`)

適当に書きすぎとか長い割に微妙とか気にするな

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

某ハジメちゃんと二人でスタンドバイミーでしたよ、マジ久々に歩いたなぁ~(笑)

kouhei:2005/04/17(日) 01:13 | URL | [編集]

歩くことで健康になれたよきっと(´・ω・`)

あのひと:2005/04/19(火) 20:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


