--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.21・Fri

ゲームの話

今インターネットのちっちゃいところで海腹川背Portableに関して色々いわれている

ちなみに私はコアなファンではないけどSFC版をちょくちょくやってたりして若干買おうかなぁとか思ってた人

かなーり前に製作発表されて結構喜んでたけどいつのまにかこんなサイトが出来てて
なんかバグがえらい事になってるらしいと

よくよく調べてみると製作会社があのカルドセプトサーガを作ったとこだつうんだから・・

カルドセプトもすげぇ面白くてXbox勢うらやましいとか思ってた位なのに大量のバグ

正直両方ともマニア向けつうかマイナーな感じだけど
なんか好きなゲームがこんなになるとすげぇ凹むつうか憤りを感じるんだぜ?

なんでよりにもよってこー戦略的なやつとかアクションが複雑なゲームに手出して自爆するかね・・
つうかこんな会社に頼むなよといいたい(--メ)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

どんなバグなん??

yuta:2008/03/22(土) 02:51 | URL | [編集]

多すぎて列挙できねぇ(´~`)

あのひと:2008/03/24(月) 18:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


