--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.22・Sun

とつか再開発君

今日話してて今ふと思い出したからちょっと調べてみた
横浜市 都市整備局 戸塚駅西口第1地区第二種市街地再開発事業 とつか再開発くん

ふむ・・・
>>好きなもの: うめぼし入りのおにぎり
ほんとにおにぎりなんじゃん

>>顔の大きさ: 約4.3ha
なんで身長とかでなく顔の大きさ?
しかも4.3haって・・・
よくわからんけど広いです

プーさんの森が100エーカーなのだが曰く4.3haは10エーカーらしい
よくわからんが再開発地区の面積なんだろうか

なんにしてはキャラクターの顔のサイズとしては異例ですが
要は顔がでかいってことは体もでかいわけで(バランス的に)

てかやっぱり色んなとこで突っ込まれてるし(^0^)←とつか再開発君
youtube

残念すぎる!


たまたま見つけた
横浜市 泉区マスコットキャラクター「いっずん」の部屋

このクォリティの差(´д`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


