--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

更新がっつり手抜きしてる(´・ω・`)
週1以下にならないようにしないと・・

んで先週色々あって見れなかった新ドラえもんを見た

某ゴチはつまらないし

結構大丈夫じゃない?って意見よく見たけど
個人的にはナイと思った
取り合えずドラえもんの声
ミルモでポン!のタコスって役で出てた人でこれ見てた私としては
タコスにしか聞こえません(´・ω・`)

のび太君はなんかしょぼくなったような
ジャイアンは声若っ
スネ夫は関 智一っぽくなかったかなーと
スネ夫でもなかったような気がするけど(´・ω・`)
しずかちゃんはかわいかった('~')

のび太のママ@三石琴乃
エヴァのミサトさんとかセーラームーンの中の人です
出てきた瞬間笑ってしまった

後絵が大幅に変わってる?って感じかね
見てて声だけじゃなくて違和感が・・
ずっと見てればなれるんだろうけどずっとみないだろうからなぁ

ついでに主題歌が女子十二楽坊@インストだった
カラオケ状態(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

Next |  Back

comments

あぁ~俺もチラッとだけみたけど・・なんか切ない気分になれたわ(笑)

kouhei:2005/04/27(水) 13:48 | URL | [編集]

(=゚Д゚=))こんなドラえもん、一緒に朝日Tに対して汚物テロをおこすべきだにゃ

Hajime:2005/04/27(水) 21:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


