--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.06・Wed

2010年 初ブログ

といってもブログなんて殆ど書いてなかったですね

今年はどんな年にしようかねぇと思ったら
やっぱ あんまキレないような年にしてぇなぁ
っつうかあんまキレたくはねぇんだよなぁ面倒くせぇしっ
ていうか後で自己嫌悪だし


後はもう徹底的にヲタクになろうかと。
3次元はつかrt。。。

自分メモがてら
沢城みゆきと12の夜
沢城みゆきの声すげぇ良くなったよなぁ・・・
ていうか有川浩って女性なのねびっくりした

こういう対談的な番組はやっぱいいなぁ
人の色んな考えを感じられる

そしてこのラジオのもう一つのお気に入りポイントが
村松健のBGMね
これ最高すぎる

綺麗な音は反則だ
心地よすぎる

会話の邪魔しないしホントにいいと思う。

そして、あと数カ月で社会人3年目か
面白くないのに年月が経つのが本当に早く感じる
自分に何が出来て、何をしたらいいのか明確にしねぇといけねぇんだろうな

流されるだけはもう飽きた

いやー本当は自分が何がしたいか、が重要なのか・・・

まとまりつかないので終わり

- - TOP
Categorie雑記

