--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
行ってきました

初めての声優さんのライブ&武道館!

最初はかなーり適当な気持ちで臨んでたけど
始まって暫くしてから楽しくてしょーがなかったヽ(´ー`)ノ

サイリウムも頑張って振りました
判んないなりに曲に合わせてなんとかなるもんですね
にしてもメドレーとかで曲が変るところで
サイリウムをさっと変えるファンの方々はホントにすげぇなぁと

ヲタ芸やる人達の気持もなんとなく判ってしまったなぁ
まぁやりすぎは良くないけどねぇ

無駄なことをしないのもまた芸なんじゃないかなぁともネ

優しい忘却がとても好きなので流れたときはちょっと潤んでしまった

台詞に色々感化、考えさせられる事があったなぁ
その流れからのsing for youの詩が沁みた
私も燻ってないで何かしよう・・・マジで忘れないための戒め

誰か一緒に行けたらよかったなぁ

みのりん、スタッフさん、ファンの方々お疲れ様でした(´ω`)ノ

やっぱりブログみたいなのは苦手である

sal_title.jpgsal_truck.jpg
sal_flower1.jpgsal_flower2.jpgsal_flower3.jpg

- - TOP
Categorie雑記

