--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.07・Mon

掃除とブログについて

今日は内Pを見ながら掃除をしようと思いつき
お子様だった頃に買った雑誌やら小学生用の辞書やらを処分してたんですが
まぁイタイ物が出てくる出てくる(´・ω・`)
昔よく家に来てた女の子が人のメモ帳勝手に使って描いた絵とか
今じゃもう一生貰うこともないだろうらう゛れた~やら・・・

後小~中学校時代の写真ね
これやばい マジやばい 私目茶目茶痩せてる
フェザー級とヘヴィ級位の差がorz
成長とかそういうLvじゃないよママン・・・
痩せたいなー(´・ω・`)

とまぁ全然掃除が終わらないわけで・・

後ぶろぐ半端なく使いにくいネ☆
今登録するとプレゼント的なのやてったから建てたけど多分変えます('з')

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

うわ~また楽しそうなもの発掘しましたねぇ~(笑)
俺も昔そんな経験あったなぁ~明日は見たら思わず涙出るもの持ってくから期待しといて~♪

kouhei:2005/03/08(火) 16:42 | URL | [編集]

今から涙流してまってます(´∀`)

あのひと:2005/03/09(水) 02:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


