--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’05.05・Thu

カラオケ(´・ω・`)

19時あたりにはじめちゃんから電話がと思ったら
姫が((((゜д゜;))))

おぢさんドキドキですよ(´Д`;)
適当に合流したら怖い方と一緒に登場
たむたむよ何処へゆく・・・

んで何故かポップンで対戦することに
至福です(´∀`)

松屋でご飯を食べる時一人だけがっつりステーキ定食
流石です(´∀`)

その後アキラと合流してヤマダん家へ
ヤマダともっちー新婚さんみたいだったよマジで(´・ω・`)
ぐだぐだーっとしつつカラオケへユータと合流

んまぁ内容は普通にカラオケだったと・・(´Д`;)

はじめちゃんも姫もモッチーもマジすまんかった(´・ω・`)
はじめちゃんはまぁいいか('д')
喧嘩すんなよ('-')

てかー私壊れてたなぁ(´・ω・`)
死んだほうがいいのかしら(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

たまにはいいのでは?(笑)
今回は僕は落ち着いて・・・・ませんか?(笑)

kouhei:2005/05/06(金) 00:50 | URL | [編集]

君は堂々と落ち着いてたよネ('з')
私の携帯の画像見ようによっては手回してるy(ry

にしても我ながら顔文字ばっかだ

あのひと:2005/05/06(金) 17:13 | URL | [編集]

落ち着き方に問題があるな(笑)

・・だから姉御は怖いんだ~(涙)

kouhei:2005/05/07(土) 03:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


