--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

長くなったんでわけました

4時半位に寝て6時半におきて7時に朝食を食べ
7時50分に愛・地球(博愛知万博)へ出発

バスの駐車場はまぁ山を切り崩した感がモロに('з')
んで結局会場内に入れたのが10時過ぎ
取り合えずトヨタやら日立へ

Staff<当日整理券の配布全て終了しm(ry

ヽ(`д´)ノ

いやまぁ判ってたんだけどね(´・ω・`)
取り合えず企業パビリオンを二つ見ろってことだったんで
連れと適当にすいてるとこ探してたら
JRとめざめの方舟を見ることに

JRはリニアについて最初はJRつうか
鉄道の歴史みたいな映像を7分だかこれは面白かった('з')
てかこーゆー歴史とかはそこそこ好きなんだよなぁ
普通に世界史とかは嫌いだけど
んでそのあと3Dシアターで
リニアが実際に動いてると想定した映像つうのかな?
それとも実際の映像だったんかな?
ここらへんは詳しくないからわかりましぇんでした
どんくらいの速さとかそういうのやってた
581キロでの走行とかだけどカメラも一緒に移動するし
対象比較で他の車両が走るとかがなかったから正直わかり辛いかなぁと
んまぁ短い時間見てる分にはまぁ全然おkだったけど
もっと長かったら微妙っつっかナイかなー
実用化したら乗ってみたいケド
新幹線すらろくに乗った記憶がないから無理だろう(´・ω・`)

この後昼食にケバブ(トルコのサンドウィッチ)を食って

めざめの方舟へ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


