--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

夢見る山@めざめの方舟

演出が押井守監督だそうで期待したんですが
これ難しい(´・ω・`)
雰囲気も内容も好きな内容なんだけど難しい
表現できねー
何回も見ないとわからないなーって感じ?
取り合えず観客は螺旋階段みたいなとこからみて
プロジェクターで壁とか天井に映像映したり
床のディスプレイに映像映したり
表現下手で伝わらないだろうケド(´・ω・`)
私らが見たのは鰉(しょうほう)-水の記憶
って奴みたいですね3パターンあって
2ヶ月に一回かわるらすぃ
宇宙と海
まぁ生命の神秘みたいな感じかな

この後に一応おふぃしゃるしょっぷに
普通にそこらへんに店舗あるょとか突っ込まないように(´・ω・`)
中は超混雑で人人人で商品見るのも結構しんどかったり
会計するのに15~20分かかったり
最後尾はこちらのプラカードもってる人いたり疲れますた
適当に土産先買っといて正解かなーっと
時間もまだ余ってるんで適当に歩いて
外観だけみたりして時間つぶしました
いや入りたいナーとも思ったとこもあるけど
人多くてどうも(´・ω・`)
ギリシャの方で伝統音楽のステージやってたんでこれ見て万博は終わり
やっぱ一日だけしかも予約なしじゃ満足に見れませんよ
もし行く機会がある人は絶対に事前予約しませう
見たいとこなんてみれましぇんよ
後モリゾーはやっぱおっさん臭いょ

15時半~20時半までバスにゆられて帰る途中
どっかのトラックが事故って横転してたのが一番印象g(ry

てかやっぱ長いだけで面白くない文しかかけましぇんヽ(;´д`)ノ

yorus.jpgasas.jpgexpos.jpg
yumeyamas.jpgyumeyamas.jpghakobunes.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


