--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’05.22・Sun

ひぐらしのなく頃に

だーいぶ前に手に入れて全然やってなかったんだけど
暇になったから手をつけた
ひぐらしのなく
はいカナーリ今更感もありますね('~')

基本的に自分はホラー全般ダメなんですけどね
特に日本風っつうかじっくりじっとりした恐怖とかダメな人間なんですょ

んでこのひぐらしはそーゆー怖さがあるゲームなんです
ホンキで怖い・・・
戦慄つーか涙でた(´・ω・`)
選択肢がなくシナリオが終わっても謎が残って
その謎を解くとこにゲーム性があるんですが
何回もやりたくないょママン(´Д`;)

でも面白いっていうかハマるっていうか('~')
ネタバレしないからこのくらいの感想で

興味がわいた人
体験版(鬼隠し編)がDL出来るんでやってみてくだつぁい
後異例の速さで商業コミック化してるんでそっちもどぞー(私はまだ読んでないけど)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

これ最高に怖いよなwラストの感じがすげ~やばい。・゚・(ノд`)・゚・。
ネタばれだけど、俺は主人公の強い妄想でああなったと踏んだな~

this_is_pretz:2005/05/24(火) 02:18 | URL | [編集]

鬼隠しのラストはやっぱ被害妄想つうか
精神的にキちゃったんじゃないかねぇ

綿流しは入れ替わったんだろうとは思った
まぁ目明かしで大体わかったけど

残すは梨花とレナの謎が大きいかなー
色々まだまだ謎は多いけど

あのひと:2005/05/24(火) 22:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


