--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’05.29・Sun

CLANNAD

なーんとなくPCが壊れてから手つけてなかったCLANNAD

久しぶりに超泣いた(´・ω・`)

ぃゃ-まぁ普通の人が聞いたらどっぴきでしょうがね
映画やらで泣くのと一緒だと思ってくれれば
基本的に自分涙もろいし
帰ってきたドラえもんでも泣いたし

まぁこの手の感動作品全般に超弱いだけなんで
理解されないとこも多いのがつらひ(;´д⊂)


私も純愛したいよ事故とか悲しいこと抜きで(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

純愛か~俺には無理そうだ・・(笑)
今はひたすら女心ってのが分からず生きております(笑)

kouhei:2005/05/29(日) 23:27 | URL | [編集]

んなもんあたしにも判りません
判ってたらこんなせいかt(ry

おぢさんもう疲れたよ

あのひと:2005/05/30(月) 00:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


