--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’05.30・Mon

シューティング

いきなり余談ですが
神奈川県でグランドセフトオート3が有害図書類指定されたよーです
いい傾向なのかねぇなんとも('з')

「風太」「直立ポーズ」商標登録へ
人間様はやりたい放題の模様
日本人は熱しやすく冷めやすいからすぐ飽きて
忘れられるんだろう悲惨

んで本題
ゲーム大好き人間である私ですが
基本的にゲーム下手なんですよねぇ(´・ω・`)
超下手ってわけじゃないけど
どのジャンルも70%出来るけど100%出来るのが無い器用貧乏
ぃゃ勉強とかもこんな感じなんですが

んで最近またーりやってるのがシューティング
主に弾幕
上海アリス幻樂団さんの東方シリーズやらですね
私の実力はイージーをなんとかノーコンでいけるかいけないか程度の能力です(´・ω・`)
むずぃよ弾幕でも面白いよ('з')

有名どこでURBAN UPRISINGはフリーの弾幕ゲー
難易度個人的には高いと思うPRIMEですら死にまくりだったし(´・ω・`)

こっちも有名ABA Gamesさんとこの各種シューティング
まったりやるときにいいかも?('з')

んまぁ適当に面白かったから紹介しただけですハイ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

有害図書類指定されたのってグランドセフトオート3だったんだぁ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

yuta:2005/06/01(水) 06:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


