--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.01・Wed

みかにハラスメント

なんかちょっと前に巷で話題になってた漫画
みかにハラスメントを買ってみた

一応少年誌のはずですスクエニだしつうかガンガン?
んまぁ検索サイトで検索すればどんな内容かはわかりますが('з')

テキトーに
女の子が全員トップレスの世界の話やら
みかが犬娘になる話やら
みかが幼児プレイする話でした

一緒に収録されてるかすみ♂(おとこのこ)は
女の子が男にされてひたすら羞恥プレイ


いや頭わりーなーと
買っちゃった私も頭わりーなーと
他のコミック買うとかすればよk(ry

つーかもう6月だし(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

まったく知らないけど・・キテるなぁ(笑)

kouhei:2005/06/02(木) 01:38 | URL | [編集]

オレ買おうかな(*´д`*)エクスタシィー

yuta:2005/06/02(木) 05:04 | URL | [編集]

んむ大分キてるよ('з')

あのひと:2005/06/02(木) 22:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


