--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.03・Fri

花田少年史

みかにハラスメントだけ買うのがなんかいやーな感じだったので
一緒に買った「花田少年史」
ちょっと前にアニメ化されてめちゃめちゃはまってました

んまぁそんな理由で一巻だけ買ったんですが
やっぱ集めたいモンで全5巻全部集めてみたり(´・ω・`)

アニメの内容と変わらなくてすげー懐かしかった(´∀`)

笑い有り涙有りの王道?漫画興味持った人はまぁ満喫なりでどうじょ('з')

※追記
AIRのアニメ
ナギーエンドでだだ泣き

車乗ってたら飲酒運転の検問がっ
初めてだったからどきまぎしてしまったじぇ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

もちろん検問では「ワタシニホンゴワカラナ~イ」で通したんでしょ?(笑)

kouhei:2005/06/04(土) 01:24 | URL | [編集]

も、モチロンソーヨ

あのひと:2005/06/06(月) 00:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


