--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こーきさんから回ってきた「ミュージックバトン」

1.あなたのPC内にある音楽ファイルの容量
15.77G(9日と7時間33分45秒かかるらしい)
全く聴かないような曲も含んでますが
つーかもっと増えるよ(´・ω・`)

2.最後に購入したCDは?
最後に買ったのいつだっけー?
全然買ってないからなんとも
LiaのNatukage/nostalgiaかも

3.今聴いてる曲
餓鬼レンジャーの芸者屋
芸者屋と男芸者好き('з')
他の曲も好きだけどね

4.心に残った、もしくは毎日聴く曲を五曲
if... / DA PUMP
なんか大好きつーかDa Bestの曲は全部好き
餓鬼んころになんか響いたんだと思う
『もしも君じゃなかったら こんなに愛せない』

釈迦 / 筋肉少女帯
pop'n musicでこの曲と出会わなかったらどうなってたやら
こいつのお陰で筋肉少女帯に出会えた
ある種運命を変えた一曲
『釈迦はイイ人だったから』

セイブザチルドレン / K DUB SHINE
ユータが歌ってた
これがなかったらHIPHOPちゃんと聴いてなかったかも
現在発禁・・・?
『すぐオレに言え』

ROLLING1000tOON / マキシマムザホルモン
アニメ「エアマスター」のED曲
えーっとやべぇよ?
何言ってるか最初全然わからかったし
『我は延髄突き割る』

ノクターン 第2番 / Chopin
クラシックから一曲
G線上とかカノンとか第九とかも好きなんだけど
ショパンのノクターン
その中でもやっぱり第2みんなも聴いたことあるでしょ?

5.次に回す方のお名前とブログ名
んで本当は五人に託すみたいだけどブログ友達なんて居ないんで
いつもの二人に託します

kohei
多分バンドのまとめ役@権力0
Hajime
醸し出すキモさ@ブログ更新しれ

次の人にバトンを託してくだつぁい('∇')
ここで止まったら悲しいです。



ふう長くなった・・
一応ジャンルばらけるようにしますた
んまぁ好きな曲なんて挙げたらきりないっす('∇')
サムライチャンプルーのサントラとかもオススメ
HIPHOPがどうしてもダメって人にはちょい無理めだけど・・
あんまコアじゃなかったと思いたい・・・(´・ω・`)

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ウォーターワールド/DJ OASIS/7・27発売!


01.ウォーターワールド / 02.マイク持つDJ / 03.バラマク feat. 童子-T / 04.だからどこでも feat. K DUB SHINE、三善/善三、JUN-G / 05.廃人超特急 feat. UZI / 06.CONTINUE? / 07.世界一おとなしい納税者(カモ)feat. 宇多丸 from RHYMESTER / 08.アトミックボム feat.

2005/07/31(日) 02:52:20 | なんとなくやる


