--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.25・Sat

うみ

海いってきました(´・ω・`)
取り合えず金曜の朝にいきなり海に行こうと誘われる('з')
まぁ暇だったから行くことに
んでティン(仮名)の車がつかえないから私が車だけ出すことに
ティンの運転がびっくりするくらい巧い
MTであんな風に運転できたらメロメロだよ・・・(*'-')
途中で網と燃料と炭と肉とたれ買って焼肉を作ることに
肉しか買わなかったけどやっぱうめー(´∀`)
残念なのは銛買ったけど魚が取れなかったのと
銛のゴムが速攻切れたこと(´・ω・`)
ちっちぇー魚とか蟹とか見つけたり童心にもどりますた
まぁ岩場だったので足脚手背に生傷が大量に(´Д`;)
日焼けもすんげー痛いす(背中だけだから目立たないし痛い)

最後にはなぜかスマブラ大会やったり
ぃゃ-面白かった(´∀`)

seas.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

たのしそうだのう(´・ω・`)

this_is_pretz:2005/06/28(火) 00:35 | URL | [編集]

今度みんなでいこうじぇ
車じゃちょっと人数的にもう一台ないと無理ぽい+私が超寂しくなりそうですが

あのひと:2005/06/28(火) 17:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


