--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’07.02・Sat

ネタもないし・・・

まぁあんまネタもないんで
ハンドルネームの由来でも書こうかなぁと
大分前に某所で疑問視されたようなされてないような気もするし('з')
多分長くなるぞっと・・

私がインターネットに初めて繋いだのは中学生のころ
ついでに言うとPCなんてもってなくてDC(ドリキャス)で
繋げるのもADSLやら光じゃなくてダイアルアップだったのですね
まぁこのときはあんまちゃんとしたHNなんて要らなかったんですが
ネットゲームに手を出すつうことで固定のHNが欲しいなと

んでこれのお陰でネトゲにはまってしまったであろう
ぐるぐる温泉(ぷち)をやることになって目茶目茶考えた
なんというーか無駄に微妙な知識があったから
なんとなく本名系は嫌だと思ってかといって
ゲームの主人公とかそんなんもだせぇなぁとか考えてる時

アニメエクセルサーガのアニメ版オリジナルキャラクターで
名無しなのに重要なポストをもって名前がついたその名も「あの人」
まぁこの「あの人」は金髪で関西弁でっつうかヤーさんなんだけど
この名前ならあんまかぶんねぇと思ってかた漢混じりだとなんか変だから
「あのひと」になりましたとさ。
そんなわけでもう6年位?このHN使ってたりもするんですねハイ。
因みに超時たま使うので「HRS」ってのがあるんですが
これはスコア用ですねつーかこれは判りやすい('-')

やっぱあんま面白くないネ長いし由来つっても普通に決めただけだし('з')

因みにエクセルサーガはアニメ漫画で別ストーリーですが
基本はギャグ(漫画はちーと変わってきてんだけどネ)
アニメはまぁパロディ満載で元ネタわかるコアな人には面白いと思う
深夜アニメを見るきっかけみたいなアニメ(´∀`)
いやーこれが終わる時はショックだった・・
この当時は深夜アニメもちゃんと2クールずつだったんだけど
最近は12話とかで終わっちゃうねあんま見れないけど
てことで面白くないけど糞長い文読んでくれてどーもでした(*'-')

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

し、知らなかった~(笑)

kouhei:2005/07/03(日) 03:09 | URL | [編集]

早起きしてエウレカセブン見たぜ!!

yutaA/K/Aスペルマン:2005/07/03(日) 08:01 | URL | [編集]

んまぁ由来なんて語る機会なんてないし知ってるわけが('з')

つーかエウレカは関係ないしその時間がっつり寝てるから(´・ω・`)

あのひと:2005/07/04(月) 17:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


