--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’07.10・Sun

代価?

「人は何かの代償なしに何かを得ることができない。これが錬金術における等価交換の原則だ。その頃、僕らはそれが世界の法則だと信じていた」(鋼の錬金術師より)


誕生日プレゼントありがと~(*'-')<くれたみんな
えーとこれ関係で本当は書こうと思ったんだけどね
ちょっと色々あったんで(´・ω・`)

原付が逝ったってのは言ってたけど
ついでにiPodが逝った(´・ω・`)

プレゼントと等価交換されたようです(´・ω・`)

しろたんを抱いて癒されます(;´д⊂)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

。・゚・(ノд`)・゚・。

this_is_pretz:2005/07/10(日) 23:17 | URL | [編集]

原付謎の復活を果たした(・ω・)
でも超怖い((((゜д゜;))))

あのひと:2005/07/11(月) 00:17 | URL | [編集]

しろたんのおかげだよ、きっと!!d(ゝω・`o)

ゆりい:2005/07/11(月) 02:39 | URL | [編集]

流石しろたんだъ(`―^)

あのひと:2005/07/11(月) 23:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


