--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’07.18・Mon

もうダメだ

無料のてきとーそうな占い?でも
有料の祇園さんのありがたいおみくじでも
縁が遠いという事実は変わらないようです(´・ω・`)

いやもう諦めてますよ・・(;´д⊂)

まぁそんなこんなで
超久しぶりにケムコのSFCソフト「ボンバザル」をやったんですよ
これを買った時小学生のときパッケージだけで選んで
超むずいし微妙でへこんだ記憶が
(最初に買ってもらったのがマリオで二本目がボンバザル)
今やっても超むずい寧ろ今やるほうが難しいよ
覚えてるステージは覚えてるけどそのクリア法までは覚えてないのよねぇ・・
頭柔らかくなるかなぁとやってたけどむずいから速攻やめ('з')

まぁどんなにやっても絶対にクリアできないステージがあるんだけど(´・ω・`)
にしてもボンバザルはなんか思い入れが(´∀`)
やっぱ子供の頃にやったほうが思い出深いネ

追記
日本の花火
ここの日本の花火をもっと知りたいに原理とかが
あながち私の言ったこと間違ってないなっと

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

すげぇ。ほんのちょっとだけど懐げーシンクロニシティ。

こーき兄様:2005/07/19(火) 00:36 | URL | [編集]

なんてったって兄様をりすぺくとしてますから(´∀`)

あのひと:2005/07/20(水) 01:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


