--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’07.25・Mon

期末てすと

今週は期末テストですはい
初日のテストはまー
多分D判定はないだろう程度・・(´・ω・`)

いやー生まれてこの方家で勉強なんてしたことないような人間ですから
まぁぶっちゃけて言うとどっちかっていうとデキル方なんだけど
地味ぃに出来ちゃうから逆にわからないとこがわからないみたいな状況に(´Д`;)
何をどう勉強していいやら(´・ω・`)
わからない所がわかったころには手遅れで・・・
生きるのって大変だね('д')
こーやって落ちぶれていくのですよ基本的に

EVAフルOP
繋がりにくい 鯖が重い フラッシュ自体が20M
いやエヴァってグロイよねぇ好きだけど

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


